SSブログ

ゴメン寝からのチェ+すもも [猫かわいい]

2020年4月27日(月)曇。「関東地方は大気の状態が不安定です。雲が広がりやすく、早い所は昼過ぎから雷雨があるでしょう。最高気温は東京、横浜、千葉、さいたまはいずれも18度の予想です。」のアナウンス。現在は曇時々晴れの状況。

ゴメン寝からのチェ+すもも
ゴメン寝からのチェの「すももの風景」。久し振りにすもものゴメン寝。素早く写真を撮影したが、iPhoneのシャッター音に気付き目を覚ます。起こしてしまったようだ。ゴメン寝からのチェのすももです。

#すももは猫ですが、ゴメン寝の正面写真ですね。
よく分からない塊?になっている。
sumomo365_202004_Sleep_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ゴメン寝の斜め写真ですね。
息をしているのか?心配になりますが、可愛いと感じてしまう猫バカです。
sumomo365_202004_Sleep_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ゴメン寝の上から写真ですね。
日曜日に続き、すももの大きさを再認識する。
sumomo365_202004_Sleep_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、うるさいですね?
起こしてしまったようだ。
sumomo365_202004_Sleep_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ゴメン寝からのチェです。
ズームして見ると、太々しい態度に気付いてしまった。Boss365も起こされると多少不機嫌。
sumomo365_202004_Sleep_04_10.gif
zombiekongさん宅のゴンちゃんの「ちっ! 」を真似てみた。悪意を感じるすももの「チェ 」?

・・・・・・・・・・
スチームクリーナー+
先週届いたケルヒャースチームクリーナー。バタバタと忙しかったので、まだ箱を開けていない。連休中に開封・使用する予定。「ゴメンネからのチェ的」な残念な製品でない事を願いたい。当初ハンディタイプを考えていたが「連続噴射時間約6分」ではパワー不足なので「連続噴射時間約30分」タイプを選択。

#すももは猫ですが、宅配さんのインターフォンの音に驚き?隠れました。
sumomo365_202004_kaercher_00.jpg
・・・・・・・・・・
づぶやき+
昨日は、久し振りに家でコロゴロ?午前中にした事は、現在加入している生命保険の特約コースをネットで変更。便利な世の中になった。以前から気になっていたが、入院費・死亡金よりも先進医療や診断一時金が充実したタイプに一部変更した。特に理由はないが、現在の治療は長期入院させない方向性になっている?(個人的見解)良いとも悪いとも思わないが、時代に合わせた保険内容にした。午後は、本棚をチラ見?読みかけの本を数冊発見。目を痛めない程度に読破したい。気分転換には良いと感じる。出来れば新たな発見があると尚良。後、昔撮影したネガをスキャニング・デジタル化。意外にコロゴロしていない事に気付く?何かしていないと気が紛れない回遊魚みたいな性分?と感じる今日この頃です。

現時刻午前9時前、すももが騒がしく鳴いている?どうしたと顔を見に行くと猛ダッシュ?これを繰り返している。トイレではないみたいだが、不思議な行動に戸惑う月曜日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(124)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット