SSブログ

アタマとクビをカキカキ [猫変な動きGIF]

2022年11月28日(月)曇り。「最高気温は、東京都心16度、横浜と千葉17度、さいたまは15度の予想です。日差しは控えめで、昼間も肌寒く感じられる所が多いでしょう。」のアナウンス。

アタマとクビをカキカキ+すもも
アタマとクビをカキカキの「すももの風景+」。籐製ベットで後ろ向きのすももちゃん、カキカキ変な動きあり?傷にならないか?心配になる動きでした。アタマとクビをカキカキのすももです。

#すももは猫ですが、小さくアタマをカキカキです。「よわったなー」な感じですね。
注)マウスオーバーで、アタマ?パニクっています。気持ち分かります。

・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、大きくアタマをカキカキです。「おりゃーおりゃー」な感じですね。
注)マウスオーバーでアタマ?ゴシゴシな動きになります。

・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、クビをカキカキです。足の指先が危険ですね。
注)マウスオーバーでクビ?シャキシャキな動きになります。


・・・・・・・・・・
づぶやき+
猫缶。いつものドラックストアに猫缶を買いに行ったら、猫缶のパッケージがリニューアルされていた。驚いたのは価格が大幅に値上げされていた事。ニャンゲンの食べ物なら買い控えしそうな値上げ幅?すもものお気に入りの猫缶なので、当然買い控えはしないが、値上げの波が色々なモノに押し寄せている。物価上昇をリアルに感じた頭カキカキの日曜日でした。猫砂もビックリな価格?高くて重いモノになりやがった。

缶詰め。今年最大のお仕事・難題タスクあり。今のペースだと年内に終わりそうもないので「缶詰め」で集中する事になりました。ブログアップ・ブログ訪問が出来ませんが、ご了承ください。1週間ほどで解放される予定ですが、ブツ?が完成しなければ延長戦あり。首をカキカキしませんが、頭カキカキ状態の今日この頃です。無事に帰還出来るか?チャレンジ精神で適度に踏ん張ってきます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(131)  コメント(49) 
共通テーマ:ペット