SSブログ

クリスピーな猫の続編、指に反応する猫 [猫あるある]

2022年11月25日(金)晴れ。「最高気温はきのうより低くなりますが、18度前後の所が多く、この時期としては暖かくなりそうです。また、空気もカラッとするため、洗濯物の乾きは良いでしょう。」のアナウンス。洗濯日和です。

クリスピーな猫の続編、指に反応する猫+すもも
クリスピーな猫の続編、指に反応する猫の「すももの風景+」。Boss365に接近するすももちゃん。ガッツリ系の行動でしたが、学習能力ありの動きを見せてくれた。クリスピーな猫の続編、指に反応する猫のすももです。
以前ブログ「クリスピーな猫」の続編です。

#すももは猫ですが、上を眼視、クリスピーを見ています。
sumomo365_202210_eat_crispy_04.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、指に反応してしまいました。反省です。
注)マウスオーバーで指に反応します。手動でお願いします。

・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、指にはだまされませんよ。ちゃうだろ?
注)マウスオーバーで「ちゃうだろ?」の反応をします。これまた、手動でお願いします。

・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、いい加減にしろ。グレるぞー?
sumomo365_202210_eat_crispy_08.jpg

・・・・・・・・・・
ガーナビター+
#すももは猫ですが、ロイズの生チョコレートですね。反応しませんよ。
注)マウスオーバーですもも出現です。

チョコレート。チョコレートが異常に食べたくなって冷蔵庫を物色したらロイズの生チョコレートを発見。買った記憶ないが、封が空いて7個ほど食べられていた?賞味期限は問題ないので最近購入か?どうでも良い事ですが、疲れているので大変美味しかった。チョコに反応するニャンゲンです。糖質と脂質あるチョコレートですが、多量に含まれたポリフェノールを摂取してリラックスです。

・・・・・・・・・・
づぶやき+
無人販売。どうでも良い事ですが、最近ニュースで、無人販売所から冷凍餃子・ラーメン・弁当の盗難ニュースを見る事が多い(監視カメラの映像)。「盗難相次ぐ」の言葉使い、煽り気味の報道機関。窃盗は悪い事ですが、余りにも無防備な状態の無人販売所。日本だから成立する無人販売と思うが、何となく犯罪を誘発する販売方法と感じる。野菜などの一山100円で始まった?無人販売と思うが、街中にある利益を求めるビジネス・商売としては穴だらけ。また、食べ物を販売している場合、食品の安全性(薬物混入など)は担保出来ているのか?無責任で大変疑問あり。せめて「自販機で販売した方が良い」と感じる今日この頃です。

注)FIFAワールドカップが始まり、不規則な生活になりブログ訪問が遅延、ご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(114)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット