SSブログ

どうしましょう?残り3日+すもも [猫の日常]

12月29日(日)晴れ。「最高気温は東京都心と千葉で11度、横浜、さいたまで10度の予想です。」のアナウンス。雲ひとつない空、小さくだが、富士山が純白の衣をまとった姿が美しい。冬らしい寒さ。

どうしましょう?残り3日+すもも
どうしましょう?残り3日の「すももの風景」。今年も残り3日。ジタバタしても仕方ない?来年を気持ち良く過ごす事だけの準備をしておこう。どうしましょう?残り3日のすももです。

#すももは猫ですが、今年も残り3日ですね。大丈夫ですか?
帰省の準備を色々する予定です。by Boss365
sumomo365_201912_wait_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、考えてもしょうがないですね。どうにかなります。
実家に帰省中の甥っ子M君がインフルみたいだ。色々な意味で心配。by Boss365
sumomo365_201912_wait_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、見て見ぬふりですね。それは可能だろうか?
インフルさんを見て見ぬふり?免疫力を付けての帰省。どうにかなる。by Boss365
sumomo365_201912_wait_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、2020年に接近中です。五輪のマークが見えて来ました。
来年はオリンピックの為の準備を本格的にスタート。
なが〜い望遠レンズが必要だが、カメラ本体とチケットがない。by Boss365
sumomo365_201912_wait_04.jpg

・・・・・・・・・・
感謝の追記+
あっと言う間に1年間が過ぎ去ろうとしている。すももは大きな病気や怪我なく1年間を穏やかに過ごす事が出来ました。寂しいのは、すももの父・半蔵君が10月に虹の橋に旅立った事。すもも10歳のシニア猫になり、今後も「踏ん張ります」とソファで爆睡中。本日29日が2019年最後の更新。帰省中は「予約投稿」になりますが、スマホから皆様ブログに訪問予定。

サザンオールスターズ – 愛はスローにちょっとずつ

猫バカBoss365がなんとなく聴きたくなった曲。

今年1年、猫ブログ「すももの風景」にお付き合い感謝です。
「すももの風景」にナイス・コメントを頂き、1年間「踏ん張る事」が出来ました。また、
皆様のブログを訪問する事で退化傾向の「感性はスローにちょっとずつ」向上しています。
代わり映えしない「すももの風景」ですが・・・
初期の頃からのご訪問、また新しくお知り合いになれた方々にも再度「感謝・感謝」です。
2020年も引き続きよろしくお願いいたします。
2019年も残り3日、みなさま、どうぞ良き年越し・良き新年をお迎え下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(100)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット