SSブログ

便りと眼視ビーム+すもも [便り]

11月25日(月)曇り。「最高気温は東京都心やさいたまで19度、横浜は21度、千葉は18度の予想で、きのうと同じくらいの所が多くなりそうです。」のアナウンス。都内は真白い雲に覆われている。暖かいが油断は禁物。

便りと眼視ビーム+すもも
便りと眼視ビームの「すももの風景」。リビングで寛いでいたら強い視線を感じる。すももは、いつもの場所ではなくテーブル下から熱い視線。眼視ビームのすももです。

#すももは猫ですが、眼視ビームです。気付けよ・・・?
理由はわからないが、斜め後方から監視?眼視ビームをしていた。すももの横には食料が収納されているので「カリカリがないぞー」の可能性あり。
sumomo365_201911_Feel_gaze_00.jpg
・・・・・・・・・・・
便り+
姪っ子Tちゃんから旅先の写真が送られてきた。「半年はいる・連休以外は帰れない・正月はよろしく」のメッセージ?この場所が気に入ったみたいだ。多少心配するが見聞を広めるのも悪くない。Boss365も若い頃は色々と無茶をしたので、完全否定も出来ない。体に気を付けて楽しんで欲しいと願う。

#すももは猫ですが、富士山では無いですね?どこですか?
朝起きると見える風景?答えは:羊蹄山白文字で記述。寒そうだが清々しい気持ちの良い風景。
sumomo365_201911_niece_youteizann.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、クリスマスツリーみたいですね?どこですか?
やけに縦に長い写真。冬も長そうだ。答えは:札幌駅前のイルミネーション白文字で記述。
sumomo365_201911_niece_sapporo_.jpg

・・・・・・・・・・・
追記+
最近何かと忙しくすもも写真が撮れていない。アップする画像不足なので姪っ子の写真を活用。今月も残り1週間を切ってしまった。やり残しの事が沢山残っている。投げ出したいが「やるしかない」と居合を入れる月曜日。アップ時間をパーフェクトにオーバー?書きたい事はあるが・・・追記2+。

追記2+
オリンピック観戦チケット 第2次抽選販売申込が・・・・
本日、11月26日(火) 11:59まで。幸運を祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(128)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット